トゥエるブの旅日記

 
ファミマは~~ん!!
 
 
さて、数日前にトゥエるブの連中から預かっていたものを、ようやく出す時が来た。
いや本当に、間に合わないかと思った。
ラーメン写真送る暇があるなら、こういうものを先に送って来い。
ギリギリに送りやがって。ばーかばーか!!

【どんなファミテロ?】
1.BppOrderと8桁数字の注文番号をメモして、全裸でファミリーマートへ行く
2.店員に「庵田純二です。ネットからデジカメ写真の現像を頼んでました」と言い、29円払って写真を受け取る。
3.受け取った写真を集めれば、「何か」が浮かぶ


なんかそんな感じだ。セブンより1円お得だ、やったな。
女の子は親父に頼まれたとか、旦那の使いとか適当に頼む!
純二は十二のもじりだ。安直でごめんね。
名前の読み方?好きにしろ><

ああそうだ、写真が現像されたものが店舗に届いているわけだから、受け取りは1店舗につき先着1名様限りな。
写真の元画像はここに随時うpしていくのでよろしく。

兵庫乙!神奈川乙!石川乙!
沖縄乙!長野乙!広島乙!

愛媛乙!宮崎乙!


親切な人たちありがとう!( ^ω^)
これで全部だ。お疲れ様!!

電話?かけたら可愛い女の子が出るよ。
あなたの後ろに何か立っちゃうかもしれないけどね!
おかしいよね、誰もいないはずなのに。
親切な人たち、どうもありがとう。
「わけのわかんねえメール送ってくるなwwww」とトゥエるブの連中にきつく伝えたので、もうお見せするラーメン画像はないんだ。

24という数字を見て、ラーメンが22杯でてくると思ったあんたがた、安心してくれ。

今までのまとめ

先行公開 ・ ポケモン勝負
ラーメン1日目 1 好きやねん ・ 2 すがきや和風とんこつ
ラーメン2日目 3 サッポロ一番胡麻ラーメン ・ 4 焼きそば弁当
ラーメン3日目 5 金ちゃんラーメン ・ 6 マルタイ棒ラーメン

実はこれで、トゥエるブの連中から預かった謎の画像は全部だ。
折を見て公開してくれと言われていたので、こんな形で公開した。

え?いつ使うかって?
それは雇われ管理人の自分にはわからない。
自分は送られてくるメールを、旅日記として公開してるだけなんだ。

じゃあ、そういうことで、引き続きトゥエるブの旅を見守ってやってくれ。
続きを読む
いやまったく。
懲りずにメールがくるものだ。
まずは「胡麻ラーメン」「やきそば弁当」の親切な人ありがとう。

さて今夜のメールだ。

これは間違いなくローカル。
同社商品が、みんなの合言葉で愛されてるって。


合言葉?

5つめ

r5-2.jpg


5つめの完成

r5-1.jpg



よくわからないまま、次いってみよう。

全国販売されてるらしいけど、もともとは地域限定。
裏の冷やし中華風レシピお勧め。


6つめ
r6-2.jpg


6つめの完成品

r6-1.jpg


だからパッケ(ry

あー、書き忘れてた。
この文章は、現在psps中の問題のヒントにはなりません。
続きを読む
…またメールが来たよ。しかも2通だ。
一人で首を傾げるのも癪なので、ここにうpしてみよう。
しかし、その前に

この文章は、現在psps中の問題のヒントにはなりません。

あ、そうそう、昨日の「好きやねん」の人、親切にありがとう。
他の地方の人も情報提供してくれると、何か出てくるかも。
では、メールを紹介するよ。

ブランド自体は全国区だけど他と比べて影薄くね?
おまえ食べたことある?


うん、正直よくわからないね。
とりあえず写真見ようか。

3つめ

r3-2.jpg


3つめの完成
r3-1.jpg


では、2通目のメールを紹介。

昨日のblogを見て俺もお勧めの商品を紹介します。
本当は他に付属品があるんだけど、撮り忘れたんだ。
俺のも紹介してくれ。


ほほう。
他のメンバーも写真送ってきたぞ。
カップやきそばだな。

4つめの湯切り口
r4-2.jpg


4つめの完成

r4-1.jpg


だからパッケージの写真を(ry
続きを読む
お、メールだ。


旅の途中で見つけた。
地元じゃ見たことなかった。
珍しいので紹介するね^^



ふーん。画像が添付されてるけど、名産品か何かかな?


1つめ





2つめ





何だこりゃ。
貧乏旅行の食生活は思った以上に厳しいらしい。
やべえ、目から汁出てきたわwwwww
しかし、商品名もメーカー名も書かれてないのにどうすりゃいいんだ?

1つめの完成写真




2つめの完成写真



完成品の写真でわかるのは、1つめが醤油、2つめがとんこつぽいことくらいか。
役にたたねえwwwww

せめてパッケージの写真くらいつけりゃいいのに。
続きを読む
