トゥエるブの旅日記

…またメールが来たよ。しかも2通だ。
一人で首を傾げるのも癪なので、ここにうpしてみよう。
しかし、その前に

この文章は、現在psps中の問題のヒントにはなりません。

あ、そうそう、昨日の「好きやねん」の人、親切にありがとう。
他の地方の人も情報提供してくれると、何か出てくるかも。
では、メールを紹介するよ。

ブランド自体は全国区だけど他と比べて影薄くね?
おまえ食べたことある?


うん、正直よくわからないね。
とりあえず写真見ようか。

3つめ

r3-2.jpg


3つめの完成
r3-1.jpg


では、2通目のメールを紹介。

昨日のblogを見て俺もお勧めの商品を紹介します。
本当は他に付属品があるんだけど、撮り忘れたんだ。
俺のも紹介してくれ。


ほほう。
他のメンバーも写真送ってきたぞ。
カップやきそばだな。

4つめの湯切り口
r4-2.jpg


4つめの完成

r4-1.jpg


だからパッケージの写真を(ry
続きを読む
この古墳の中に卑弥呼への手がかりが・・・?

これが黒塚古墳


実はここは発見されるまで子供の遊び場として使われていました。
遊具もあったのですが、今では撤去されています。

建物


なお資料館の開館時間は午前9時から午後5時までです。
月曜日は休館となりますのでご注意くださいな。

ガムテはこの下


あ、ついでに竜王山とか登ればいいよ。
修正してやるー


さてこいつだ。
1/3スケールのZガンダムである。
全長7メートル。大迫力だ。
もともと個人で作ったものを、道の駅に移設したものだ。

やはりガンダムファンは熱狂的だなwwwwと思われるだろうが、製作者はそうではないらしい。
2足歩行ロボットが大好きな人で、一人で作り上げてしまったとか。

その情熱を俺達も見習わなければ。
微妙な味の「名物ジャンボピーマンアイス」を食べながら心に誓った。
日本人は温泉大好きだ。
旅行といえば温泉。病気の療養といえば温泉。
さて本日は、日本三名泉の一つ、下呂温泉に来てみた。

下呂温泉


宣伝旅行中にいいのかって?
まあそれはそれwwwww

とはいえ、ゆっくりしていられないのも事実なので、手軽に温泉を楽しむため、足湯を選ぶ。
旅の疲れが癒されていく。とても気持ちがいい。

足湯


温泉に癒され、ふと周りを見ると、やけにカップルが目に付いた。
いたたまれなくなって、目に付いた下呂発温泉博物館に飛び込んだ。

下呂発温泉博物館


「売れたら最高級の旅館に泊まってやる」
見学後、固く誓いながら下呂を後にした。
もちろん今度は誰かと一緒に行くんだからな!!
