トゥエるブの旅日記

 
――ああ、歓声が聞こえる。
あんたがたにも届いているかな?
この旅にも、とうとう終わりの日が来てしまった。

札幌ドーム


俺達トゥエるブの宣伝旅行は、思いつきで始まった。
だけど、思いのほかたくさんの人たちを巻き込むことになってしまった。
残念ながら全県を巻き込むことは、今の俺達では無理だった。ごめんね。

東京ドーム


歌って、笑って、怒って、考えて、
全裸で凸して、pspsして、飛び蹴りして、
カオスになって、msrもあって、それでもノエルはやっぱり可愛くて。

名古屋ドーム


宣伝の効果がどうとか、実際は分からないけど。
期間中はずっと一生懸命で、周りを見渡す余裕もなかったけど。
でも俺達は確かに、あんたがたの前にデビューして、たくさんの人に曲を聞いてもらえた。

大阪ドーム


いろいろあったけど、ひとまずのお別れ。
大騒ぎで駆け抜けた10日間は、長かった?短かった?
この旅が、あんたがたの楽しい思い出として、覚えていてもらえればいいな。

福岡ドーム


じゃあね、またいつか会おう。
みんな本当にアるガトウ。


すべてのあんたがたへ 感謝をこめて
トゥエるブ
続きを読む
あんたがたテラ乙!

やあ、ガムテロお疲れ様

ところで、このままだと次に進めないんだ、うん
そう、一つ、忘れてることがあるよな?
なんだっけ?思い出してごらん

…そう、ウィーンだ。ウィーンに最後のヒントが隠されている
しかし、今からウィーンに行け、なんて、俺も言うつもりはない

そこで、だ
12煎のテーマソング、あったろ?
「創価創価」とかいったっけな
あれをフルコーラス歌って、5人がうpできたら
ウィーンで見つかるはずだったヒントを投下しようと思う
急ごしらえながらカラオケも用意させてもらった
karaoke.htmlだ、こちらに歌詞も掲載している

なお、歌ってうpした者はその歌声が公式サイトに掲載されるから
その辺りを理解したうえでうpってくれよな
ではVIPPER諸君の抜群の歌唱力とクオリティを期待している

あ、そうそう
歌声をうpするにはこの辺のフリーソフトを使うといいよ
午後のこ~だ
続きを読む
 
ファミマは~~ん!!
 
 
さて、数日前にトゥエるブの連中から預かっていたものを、ようやく出す時が来た。
いや本当に、間に合わないかと思った。
ラーメン写真送る暇があるなら、こういうものを先に送って来い。
ギリギリに送りやがって。ばーかばーか!!

【どんなファミテロ?】
1.BppOrderと8桁数字の注文番号をメモして、全裸でファミリーマートへ行く
2.店員に「庵田純二です。ネットからデジカメ写真の現像を頼んでました」と言い、29円払って写真を受け取る。
3.受け取った写真を集めれば、「何か」が浮かぶ


なんかそんな感じだ。セブンより1円お得だ、やったな。
女の子は親父に頼まれたとか、旦那の使いとか適当に頼む!
純二は十二のもじりだ。安直でごめんね。
名前の読み方?好きにしろ><

ああそうだ、写真が現像されたものが店舗に届いているわけだから、受け取りは1店舗につき先着1名様限りな。
写真の元画像はここに随時うpしていくのでよろしく。

兵庫乙!神奈川乙!石川乙!
沖縄乙!長野乙!広島乙!

愛媛乙!宮崎乙!


親切な人たちありがとう!( ^ω^)
これで全部だ。お疲れ様!!

電話?かけたら可愛い女の子が出るよ。
あなたの後ろに何か立っちゃうかもしれないけどね!
おかしいよね、誰もいないはずなのに。
青森県の青森港。
雪もまだ残っています。
ぶっちゃけ寒いです。

全景


緑地帯である「青い海公園」の中に建つ、観光物産館「アスパム」です。
三角なのは、青森の「A」をイメージし、また上に向かって青森がぐんぐん発展するよう願いが込められているとか。

みかか


本州最北端の港は津軽半島の大間港で、まだ北の港もあるそうです。
とりあえず、寒いので行ってられません。撤収。
