トゥエるブの旅日記

このブログでは、旅日記やお知らせを告知します。
謎のお宝大捜索も、殺人事件も、失踪事件もありません。
(こんなことを書くと、逆に普通でなくなる展開を期待されそうで、非常に申し訳ないのだけど)


まずは、この「旅日記」をつける連中の紹介をしよう。

「トゥエるブ」というバンドだ。(【る】は平仮名)
ジャンル?メンバー構成?
機会があったら聞いておくので、今の段階では「考えるな感じろ」って感じで頼むね。

彼らは自分らの知名度を上げたくて旅に出た。
バラバラになって、それぞれに日本全国を巡って、宣伝活動を始めるらしい。
目に留まったら是非構ってやって欲しい。
無視だけは勘弁なwwww


では、始まり始まり。
最初なので、これを書いている私について。

トゥエるブの知り合い(と言ってもメンバーのうち一人だけ)で、旅に出てる奴らの代わりにここの管理を頼まれた。

ほぼ何も知らないまま任されたわけだし、あまり手の込んだことはできないけど、期間中はよろしく。

以上。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twe1ve.blog73.fc2.com/tb.php/2-e7ba51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
