トゥエるブの旅日記

親切な人たち、どうもありがとう。
「わけのわかんねえメール送ってくるなwwww」とトゥエるブの連中にきつく伝えたので、もうお見せするラーメン画像はないんだ。

24という数字を見て、ラーメンが22杯でてくると思ったあんたがた、安心してくれ。

今までのまとめ

先行公開 ・ ポケモン勝負
ラーメン1日目 1 好きやねん ・ 2 すがきや和風とんこつ
ラーメン2日目 3 サッポロ一番胡麻ラーメン ・ 4 焼きそば弁当
ラーメン3日目 5 金ちゃんラーメン ・ 6 マルタイ棒ラーメン

実はこれで、トゥエるブの連中から預かった謎の画像は全部だ。
折を見て公開してくれと言われていたので、こんな形で公開した。

え?いつ使うかって?
それは雇われ管理人の自分にはわからない。
自分は送られてくるメールを、旅日記として公開してるだけなんだ。

じゃあ、そういうことで、引き続きトゥエるブの旅を見守ってやってくれ。

3月30日 午後14時45分


あ、メール来てるじゃん。

件名 この画像頼む

もうラーメンは載せないぞ。
預かった画像も全部使ったしな。

まあいいや、とりあえず見てみよう。
ん?何だこれ?

ま た 画 像 か

えーと、なになに…



ちょwwww時間ナスwwwwwww
今からで間にあうんか?
送るの忘れてたじゃねえよ!!もっと早く送ればかー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twe1ve.blog73.fc2.com/tb.php/27-80bdc775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
