トゥエるブの旅日記

福岡県は有名芸能人を多く輩出している土地だ。
また、プロを目指すストリートミュージシャンも数多く、そのレベルも高いといわれている。

その福岡で若者が多く集うであろう九州大学にやってきた。
今日はここで宣伝をしようと思う。
ん?九州大学って、キャンパスがいくつもあるのか?
困ったな、どこに行けばいいだろう…。

九大病院と神の手


おお、病院がある。
病院=人が集まる、だから人がたくさん。
間違いないね、おれ甜菜。

神の手


へえ、神の手かあ。
もっと演奏がうまくなりますように!
何か違う気がするけど、とりあえずご利益を期待しておこう。

守衛所


え、あ、怪しい者じゃなくて、ちょっとバンドの宣伝を…。
許可?え、あ、ありませ…、アッー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twe1ve.blog73.fc2.com/tb.php/28-88308839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
