トゥエるブの旅日記

日本で一番有名な「怪獣」といえば、ほとんどの人がゴジラを挙げるのではないだろうか。
そして、あんたがたで有名な(ryが住まう地である。マジ乙ザラキ。

ゴジラ像


さてこのゴジラ像だが、どうしてここに建てられたかというと、ゴジラ第一作目で奴が初めて上陸した場所のモデルだからだ。
(劇中では、『大戸島』とされている)
後に数々の都市や施設を襲う大怪獣様が、初めてぶっ壊したのがこの島の民家である。
何かすごい気がしないでもない。

ゴジラの背中




大戸島と聞いて「究極超人あ~る」をまず思い出すのは私だけでいい。
コメント

さんごは可愛い。これはガチ。
2007/03/25(日) 02:00:12 | URL | 名無しあんたがた #PaWoD7ks[ 編集]
おい、このチャリ
「らんぶる」の貸しチャリじゃねえか?
2007/03/25(日) 08:55:10 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twe1ve.blog73.fc2.com/tb.php/6-c06af939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
